BTOOOM! 第11話「復活」。おっぱい回避!

ここでは、「BTOOOM! 第11話「復活」。おっぱい回避!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
坂本の生死や如何に!?ゲスい伊達がゲスゲスとした笑う後ろから、修羅と化したムラサキ女史の鎌がズブっ!伊達のビムがヒミコに当たりオワタと思ったら、巨乳にバウンドして不発。おっぱい様様!伊達の驚きの顔が印象的だった(笑)。開いた口が塞がらないとは正にこのコトだな。ま、坂本が死んで無かったから貧乳・無乳でも助かってたんですけどね。

坂本といえば、回避性能+2で九死に一生を得てましたと。このスキルは世界変わるくらい便利。オススメ!瀕死の伊達はムラサキに殺されるんだなと思ったら殺さないし・・・。どの道島の設備では助からんのだし、せめて伊達の左手首を落してチップを取ればスッキリしたのに。

そして、セーフハウスに戻るとついにラスボスが登場。一体正体は誰なんだーーー、だーー、だー・・・。誰も想像しえない正体は次回の最終回で明らかに!BTOOOM!はそんなに熱心に見てないけど、終わっちゃうのが残念だなぁ。


TVアニメーション「BTOOOM! 」03【初回生産限定盤】 [Blu-ray]TVアニメーション「BTOOOM! 」03【初回生産限定盤】 [Blu-ray]
(2013/01/23)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1918-a917c5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
_伊達:私のこと疑ってます?信じないと生き残れませんよ_大切なものがはいってるので気をつけてくださいね;なんだ、この威圧感は?ヒミコを呼ばないと・・・なに慌てて走ってる...
2013/04/17(水) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。