FC2ブログ

今日の気ままな感想。

ここでは、「今日の気ままな感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■新世界より 第11話「冬の遠雷」
良は、瞬亡き後のポジションに据える為に上から派遣されたのかな。早季とチュッチュ出来るのを確信してる何となくムカつくイケメンだったけど、早季に記憶改ざんのほころびを突かれてフラれてザマー!あと、呪力は人を堕落させるなって思った。木のフタはまぁ百歩譲って理解出来るとしても、鏡の汚れすら手で拭かなかったのにはちょっと呆れたかな。光ピカー!はかんなぎを思い出した(笑)

瞬の記憶は直ぐに思い出せそうな所だけどね。何か知ってそうな守はメンタル弱々だし、真理亜にはもっともな理由で調査を止められたりと、思い出すのはまだ先かな。今回はかなり気になる所で終わり。焦らすね(笑)。というか、ばーちゃん若っ!!今回のキャストにはハマーン様とロザミア・バダムがご出演。


おにあいのラジオは、ありさの中の人が出演。ラジオは初めてだとか。アニメは終盤なのに最終回に向けての大きな山場が来る気配が無いんだけど大丈夫?中二病は望んでた展開じゃないんだよなぁ。重すぎて中二病設定が霞んで見てる・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1915-c9065121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック