BTOOOM! 第10話「ハイレベル」。

ここでは、「BTOOOM! 第10話「ハイレベル」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


高橋名人、坂本と織田の戦いはまだ終わらないぞ~!って、あと2回で最終回ですけど・・・。話の落し所がイマイチ見えない上に吉良が戦線復帰。まとまるのか?今回もミスター副音声ことゲス医者伊達の活躍に期待☆坂本とヒミコのイチャつきを見下す伊達の視線が痛い(笑)

織田は坂本の元同級生か。彼の本性は直ぐに察しが付いたから驚きは無かったけど、大人しいメガネっ娘と合身Go!は見たかったかも。しかし、織田は今も昔もモテモテで坂本はぷ~なのに彼女ゲット。2人共リア充かい!クソっ、壁が足らないよ壁が!!!

坂本が気持ち悪いくらいお人よし過ぎて面白い。人を信じたい気持ちは分からなくもないけど、島に送られた時点でそいつはまともな人間じゃないんだよね。終盤も伊達の副音声に笑わせてもらったっけど、坂本は死んでないのは分かり切ってるので、その後の戦いがすごく気になるよ。ムラサキ女史との修羅場もアリか!?


BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)
(2009/10/09)
井上 淳哉

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1913-2c6cc20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
投稿者・フォルテ TVアニメーション「BTOOOM! 」02【初回生産限定盤】 [Blu-ray](2012/12/19)不明商品詳細を見る 飛行機から落とされたトランクを巡り、繰り広げられた争いの中で出会ったサ...
2012/12/12(水) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
《高橋:坂本君は3個、織田は4個、どっちが勝っても一人コンプリート《ようやく一人目のクリアーが!《 坂本君が負けた?《 リモコンを持ってたんです、織田のコンプリートで...
2013/04/17(水) | ぺろぺろキャンディー
