ヨルムンガンドPERFECT ORDER 第21話「NEW WORLD phase.2」。ココの敵は合衆国ですか・・・。

ここでは、「ヨルムンガンドPERFECT ORDER 第21話「NEW WORLD phase.2」。ココの敵は合衆国ですか・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界が激動の時を迎えつつある中、ショコラーテは世界食べ歩き紀行中。ゆっくりしていってね!ココは破産寸前の日本企業を救うとか良い事してるじゃんと思ったけど、全てはオモチャ完成の為か。空港で、本心では無いにしろブックマンがジャンクフードの勘定を心配するのには笑ったね。

量子コンピュータと聞いた時、ブックマンが「SFだろ?」と反応したのには同感だった。ココがしようとしてるのは、スーパーコンピュータを遥に凌ぐコンピュータを造ることのようで。それが完成すれば世界のあらゆる情報はココの手の渡り、武器商人は廃業しかねないとか。温泉だってクッキリハッキリ映像で覗きたい放題のチャンス危機!(笑)

ココの情報は既に合衆国大統領まで届いてるとかで、内容が激ヤバと判断した日野木は戦線離脱。次回は初のphase.3。最後に向かっては、ココとブックマンの戦いになるのかな。あと、ココ役の伊藤静さんご結婚おめでとうございます!


■バクマン。第3期 第10話「考察と挑発」
人として男として外道な行いをして退場した中井が、今度は漫画家として最低な外道としてまさかの再登場。しかも体積増量&脂ギッチギチのピザになっててキモさ100万倍!七瀬の話は飽きて来たんだけど、まだ終わりそうにないな。


ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラックヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
(2012/12/21)
サントラ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1910-68c0ff7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
→ヘリが襲撃兵:博士は伏せていてください。反撃だ!→誘拐される《エレナバブーリン博士が誘拐された、物理学博士※犯人はココ))ココ:今日から大変だぞ>トージョ:ヨナが不...
2013/04/27(土) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。