FC2ブログ

みなみけ おかわり 3杯目「もてなしの夜、そっと出し」

ここでは、「みなみけ おかわり 3杯目「もてなしの夜、そっと出し」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


モブキャラの「顔無し」はどうやら演出のようですね。新キャラ?のお隣さんには顔が付いていたので、レギュラーキャラだけは顔有りなのかも。てっきり制作が間に合わない為の処置かと思いましたよ。でも2回目でそんな状況になっていたら、そっちの方が大問題ですけどね・・・。

あと今回の小さい変更点は、夏奈と千秋の部屋の割り振りですね。前期は別々でした。

みなみ家はすっかりバカヤローたちの溜まり場と化し、今回は鍋&パジャマふぇすてばーが開かれるもよう。勉強をみんなでやろう!って言っても、子供の集まりだと結局お遊び会になってしまうのは仕方ないね。

「鍋」と聞いてすかさず妄想に走る、変態保坂が続けて登場です。後編はやけに保坂率高いな~。保坂はキモイけど、妄想の部分は共感出来てしまう、そんな自分もある意味変態か(笑)

春香の汗にちょっとドキッとしつつ見ていると、「ぜんざい」を食べる三姉妹のお姿が。野郎の汗はノーサンキューだけど、なんていうか、女性の汗は・・・()。そんな色気のあるシーンで、一人夏奈だけ、鼻から「別の汁」が出ていたり(笑)。やっぱりボケ担当としては出しておかねばな!

みんなで鍋を突くのは楽しいけど、やたら食べる順番とか具材を入れるタイミングを仕切るヤツは呼びたくないもんだ。以前知り合い何人かと食ったことあるけど、はっきり言って、場が白ける・・・。

夏奈の「おもてなし」で、風呂でくつろぐお子様たちの大人の基準が分かったようです。
一番の大人は、以外どころの内田。その後順当に冬馬とかが抜け、千秋はどうやら「お子様サイズ」のようです(笑)。で、なぜその基準計測の場に春香が居ない???

楽しい鍋・お風呂・パジャマぱーてーが終わり新たな朝が・・・。
そこで子供たちは「締め切り」というイタイ現実を知るのであった(笑)

ココロノツバサ ココロノツバサ
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈)、南春香(佐藤利奈) 他 (2008/01/23)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/191-94e027ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック