PSYCHO-PASS 第8話「後は、沈黙。」。引っ張った割にこの幕切れ・・・。

ここでは、「PSYCHO-PASS 第8話「後は、沈黙。」。引っ張った割にこの幕切れ・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


以前と今回の事件はメッセージ性と芸術性という違いがあり、留置場で得た情報が決定打となって殺人犯の璃華子に辿り着きましたと。Aパートはやっぱり地味だったし、手掛かり得るまでがホント長かった・・・。金田一少年の事件簿じゃないんだから、一つの事件を引っ張り過ぎずテンポ良く見せて欲しかった。挙句、前回の事件と同じ終わり方。霧島に捨てられて被疑者である璃華子死亡で事件を幕引きされたから、胸の内が全然スッキリしない。

せめて、璃華子が狡噛にドミネートされたならまだ良かったんだけど。璃華子の断末魔は唯一の見所かな。狡噛達が追う事件全体の黒幕が霧島なんですかね。彼が裏で糸を引き、犯罪を起こしそうなヤツを唆す。警察の手が及びそうなら切り捨てて次を探す。こういうパターンで進むのかな?このアニメは面白いけど、傑作というには後もう一歩足らないかも。


PSYCHO-PASS サイコパス VOL.2【Blu-ray】 (初回生産限定版/サウンドトラックCD付/イベント参加抽選応募券(第1巻~第3巻連動購入者対象)2付き)PSYCHO-PASS サイコパス VOL.2【Blu-ray】 (初回生産限定版/サウンドトラックCD付/イベント参加抽選応募券(第1巻~第3巻連動購入者対象)2付き)
(2013/01/25)
関智一、花澤香菜 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1907-4abdab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
