FC2ブログ

BTOOOM! 第9話「最強プレイヤー」。安心と信頼の回避性能。

ここでは、「BTOOOM! 第9話「最強プレイヤー」。安心と信頼の回避性能。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


クズ医者伊達に助けられた平。しっかしこのオッサンもしぶといよなぁ。ここまで生きてるとは全然思わなかったよ。坂本曰く「トラップに弱いのは注意力散漫」だとか。CODでトラップに引っ掛かりまくってスンマセン。しかし、伊達の心の声がゲスすぎて面白いな。

サブタイトルからして織田が坂本より上位のプレーヤーなのかな?2人のリポビタンDアクションはなかなか良かった。ファイト一発!と叫びたくなる(笑)。ヒミコVSビッチの戦いは、カメラマンが仕事し無さすぎて絶望した!パンチラ無しかよ・・・。あと、ヒミコが何気に坂本を下の名前で呼んでたね。リア充め・・・。 爆ぜろリアル!弾けろシナプス!という言葉を坂本に送りたい。

残り3話で生き残りが意外と多いけど、織田がラスボスっぽいね。爆発を免れた坂本は動けるぷ~であると改めて証明されました(笑)。途中ちょっとツマんないと思った事があったけど、最終回が近くなって面白くなってきたね。


TVアニメーション「BTOOOM! 」02【初回生産限定盤】 [Blu-ray]TVアニメーション「BTOOOM! 」02【初回生産限定盤】 [Blu-ray]
(2012/12/19)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1906-d737e667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
_伊達:気がつかれましたか、医者をやっている伊達と申します>平:医者?わし、もうダメやおもうて。おおきに_;バカが後で利用するからに決まってるだろうが坂本:誰だ>帰って...
2013/04/17(水) | ぺろぺろキャンディー