FC2ブログ

BTOOOM! 第8話「白い亡霊」。

ここでは、「BTOOOM! 第8話「白い亡霊」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ヒミコがヒッキーになったのは理解出来るよ。某古本屋で原作の立ち読みして、友人がレ○プされるシーンを読んだけど思いっ切りバックからパンパン!されてたし、誹謗中傷されたら籠っちゃうて。あと、坂本が優しくなってちょっと気持ち悪いしヒミコも坂本を美化し過ぎな感があるよね。

ヒミコに接近した壁を這うリッカーの正体は、男の騙されてチップと左腕を失った女性でしたと。チップが無いからレーダーに映らないらしいけど、チップ所持のヒミコと話した時点でバレてないのかな。

で、アラフォーを捨てた医者は島に出戻り。島を脱出しても戻されるシステムがあるならチップを集める意味がなさそうだけど、結局は本島に戻って島送りをされた根源を断つかゲーム会社を何とかしない限り自由は無さそう。今回で第8話。もう3分の2は終わったワケだけど、明るいエンディングは見えてくるのか?


CSのアニマックスで仮面ライダードラゴンナイトが放送してたので視聴。地上波は14話で放送が終わりましたが、ちょうど15話から見られたのでグッドタイミング!本編終了後の「真の本編」は無かったけど(笑)。あと、別チャンネルでは金田一少年の事件簿が全話放送中なのでこれ視聴。TVKとMXでは途中で放送終わっちゃったし、DVDレンタルではセレクション版のみですからね。


BTOOOM!  9 (バンチコミックス)BTOOOM! 9 (バンチコミックス)
(2012/09/07)
井上 淳哉

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1901-1a9b2b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BTOOOM!「第8話 白い亡霊」に関するブログのエントリページです。
2012/11/27(火) | anilog
↓回想→ヒミコはゲームに没頭坂本:こんな時間に珍しいね、プレイする? ヒミコ:今はいいです・・・どうしたのとか聞かないんですね俺にも言いたくないことあるから、けど側...
2013/03/04(月) | ぺろぺろキャンディー