FC2ブログ

君が主で執事が俺で #3 森羅万象

ここでは、「君が主で執事が俺で #3 森羅万象」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回の冒頭パロネタは、やたら「無駄!」という言葉を連呼したがる主人公が漫画の「女々の黄命な棒犬」ですよね(笑)。ベニスの紅ブラ・紅パン、ありがとうございます!

車を追い抜かれた事で、大佐のナニかに火がついたようで、さっそく高級ベンツで、かしらもじDばりのドリフト勝負!大佐の「目」もイ○シ○ルCの後のまんま(笑)。あまり縦長の車でドリフトはやらない方が良いかと・・・。内輪差を考えて~!

主の森羅は、妹エキスで元気一杯。えっと・・・、そのエキス、どこに売ってるんでしょうか・・・。
これが原因で、屋敷総出で旗取りゲームで雌雄を決する事に。こんなのにマジになる久遠寺家の人たちは案外ヒマなんですね~。ゲーム開始の合図はGガンダムのMCのこの人↓
1.jpg

今回の見ものはやっぱり未有の裸エプロンとか、ベニスの亀甲縛りでしょう!最近のアニメはお色気満載のサービスシーンがいっぱいで、ありがたい限りです(笑)。もはやパンチラ如きでドキドキするのは時代遅れと言っても過言ではない(黙れっ!

せっかく良い画で終われるな~、とか思いつつラストもベニスをお風呂場でお見合いか、と油断していたら、そこにいたのは全裸姿の大佐(グハッ!)。これは!かなり目に毒だ・・・。でも安心!全身モザイク有りだよ。そして小股は「」の文字で隠されているから尚安心さ。きっとオヤジスキーな人たちの為に、DVD版では無修正で見られる事でしょう

EDって一度見た後は、だいたい流して見るんですが、EDでも下着姿のラッシュ!最後の最後まで飽きさせない作りですね。ホント楽しいなこのアニメ(笑)

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 (仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版
浅川悠、伊藤静 他 (2008/04/16)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/190-15238bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック