PSYCHO-PASS 第6話「狂王子の帰還」。季節は芸術の秋。

ここでは、「PSYCHO-PASS 第6話「狂王子の帰還」。季節は芸術の秋。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


常守はまだヘタレの域を出ないと思うけど、上からの評価は意外と高いのな。ただ、狡噛や宜野座の父の件もあるから注視されてるワケね。宜野座は身内が闇堕ちしたのか。狡噛の過去情報解禁はもうちょい先と思ってたけど案外早かったな。死体の写真を見ても弥生は「もえない」と聞いた時、「萌えない」と思って字幕をONにしたら「燃えない」でした。ですよねー。

狡噛が言うには、佐々山事件と現在捜査してる事件の技術者(実行犯)と周旋人(実行犯を唆した犯人)は違うらしい。以前の技術者は藤間とかいう教師(状況証拠のみ)で今回は瑠華子という女学生。周旋人は以前のは不明で今回は槙島という教師か。そして、瑠華子と百合ってた子は翌朝、脚が腕で顔が腹になっててバラんバラん・・・。今秋ですし、時期的にはタイムリーな事件ですな(汗)


PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 (初回生産限定版/2枚組/イベント参加抽選応募券(第1巻~第3巻連動購入者対象)1付き)PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 (初回生産限定版/2枚組/イベント参加抽選応募券(第1巻~第3巻連動購入者対象)1付き)
(2012/12/21)
関智一、花澤香菜 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1897-2e2f690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
