FC2ブログ

仮レビュー2作品、最後のレビューです。

ここでは、「仮レビュー2作品、最後のレビューです。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」と「true tears」について、視聴は続けますが、レビューは止めようかなと思います。

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ #3 「ひなた」

はやみの家が燃えたのは、事故ではなく町民による放火だったと。助けをひなたに求めるも、はぶり者に手を貸す事で、名家の名を汚すことは出来ない重圧から、それを断った事が一種のトラウマって事かな。はぶりにする為に家を焼き払うとは、この町の人間は鬼畜だな。あと、何度か、はやみの回想シーンに出てきた、飴玉をくれる女の子が、ひなたであり、二人はかつて親友でもあったことも判明。その後、琢磨はひなたの家に招かれ、そこで彼女に妹がいた事が分かるも既に他界。琢磨以外には見えない、自称「妖精」の音羽。もしかしたらひなたの亡き妹と関係あり?

true tears #3 「どうなった?こないだの話」&頑張れ!二代目雷轟丸!

今回は眞一郎の母親がかなり嫌味キャラになっていましたね。夜遅くに、知り合いの所に酒を届ける用を比呂美に頼んでいる所を彼が目撃し、反発。その様子を見ていた父親が、その事を母親に問うと返って来た答えが「あの子は私が産んだ子じゃない」というもの。確執は今後も深まりそう・・・。最後、比呂美と友人の会話から、彼女の口から「自分は彼の事は好きではない」という話を立ち聞いてしまい、直後、比呂美と鉢合わせし、お互い気まずい雰囲気のまま今回は終わり。その言葉が本心か不明ですが、波乱の幕開けみたいで、今後が楽しそうです。

右のリストの通り、今見ているアニメが割と多いのでレビューするタイトルを絞ろうかと思います。
この2作品のレビューして欲しいな~、とか奇特な方がいらっしゃるんでしょうかね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/189-627b5223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック