BTOOOM! 第6話「生贄の夜」。

ここでは、「BTOOOM! 第6話「生贄の夜」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脚を噛まれて大量出血高熱。治療キットも無し。島送りを自業自得と自覚。それでも生きてるんだから、平のオッサンはしぶといな。坂本と平。互いに気を許し合える仲になれたのかと思えば、一瞬で崩れる信頼。モロイな。今回はヒミコにかなりイラっとした回だったかなと。確かに坂本はクソヤローですよ。パンツとスージーさんに欲情してたし。男性不信になった理由は理解できる。

でも、それを差し引いても態度が悪過ぎだよなぁ。実は今回のヒミコが彼女の本性だったりして。坂本より人殺してるし。次回はヒミコがベッドに縛られてたけど、坂本がやったのかね。もしその先の行為を「やっちゃった」ら、永遠に信頼もナニもあったもんじゃなくなるけど・・・。OP見ると坂本より高ランクの上のプレーヤーがいるようだけど、襲ってきた男がそうなの?


さくら荘見てたら、真サムライスピリッツで遊んでてニヤッとしちまったい(笑)。しかもRONカートリッジ版とはマニアック。自分も持ってるわ。昔、友達の家に遊びに行ったら本体をタダでくれたんですよ。真サムは中古で100円で買いました。


BTOOOM!  9 (バンチコミックス)BTOOOM! 9 (バンチコミックス)
(2012/09/07)
井上 淳哉

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1889-a9380adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BTOOOM!「第6話 生贄の夜」に関するブログのエントリページです。
2012/11/13(火) | anilog
→トカゲに襲われる>平:コモドドラゴンや!坂本:俺はビムを→投げるが爆発しない;このビムはガキから奪った?殺さなかったから?移ってないのか?→平さんが噛ま...
2013/03/04(月) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。