FC2ブログ

今日の気ままな感想。

ここでは、「今日の気ままな感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■新世界より 第6話「逃避行」。人生詰んだ。
サトルのあまり長くなかったね!・・・マントラの話です。サトルの封印は意外とあっさり解けたな。早季はそれが出来るくらい大きな力を持ってるのか。サトルは神と崇められて良い気分になったのかは分からんけど、どうもネズミ共にいい様に利用されてるとしか思えないよな。しかし、子供だけあってネズミの殺し方が残虐だ。まぁ大人でも容赦しないだろうけど。

サトルの残虐さに嫌な顔をする早季だけど、彼を毒矢から守らせたのも見方によっちゃ酷いよね。身を呈して守れってんだから。サトル無双な今回でしたが、呪力を封じられてた方が程良い緊張感があって面白かったかな。竹林を抜けてみれば、敵がうじゃうじゃで人生オワタ!今回も気になる所で終わったけど、サトルかなりヘバってたし大丈夫か?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1886-621f6c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック