FC2ブログ

BTOOOM! 第5話「強襲」。スージーさん降臨!

ここでは、「BTOOOM! 第5話「強襲」。スージーさん降臨!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


坂本の優しさには凄く違和感を覚えるね。母親は息子を島送りにした事を自分の行為を最低だと言うけど、むしろよくやったんじゃない?と、そこに川上からどんぶらこ~どんぶらこ~と桃みたいな尻をしたデブのシ体が流れて来ましたとさ。前回は死亡の確認は無かったけど、やっぱ死んでたのか。

ヒミコに偶然のカウンターアタックが決まり、スタンガンで自爆したヒミコのスージーさんを確認!でも、見方によっちゃお尻の割れ目とも見える。ま、立派なスジに変わりは無いので問題ナシ!(笑)。坂本は彼女の口から島送りの理由を知ったワケですが、送られたヤツらは家に戻れたとしても、送った当事者と和解でもしない限りは何の解決にもならないんだよね。救いが無いな。

原作はまだ続いてるようなので、結末はアニメオリジナルになるっぽい。何となくだけど、島からは出られず俺たちの戦いは~な終わり方になりそうな予感。

TVアニメーション「BTOOOM! 」01【初回生産限定盤】 [Blu-ray]TVアニメーション「BTOOOM! 」01【初回生産限定盤】 [Blu-ray]
(2012/11/21)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1884-445d6a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BTOOOM!「第5話 強襲」に関するブログのエントリページです。
2012/11/07(水) | anilog
∥坂本:これ全部爆弾?∥名人:このビムって爆弾で戦うんだ∥吉良:すごく楽しいよ∥坂本:リアルでブトゥームをやれってことか坂本:まだ二分ですよ 平:固めのほうが好きな...
2013/03/04(月) | ぺろぺろキャンディー