ヨルムンガンドPERFECT ORDER 第16話「キャスパーとヨナ」。

ここでは、「ヨルムンガンドPERFECT ORDER 第16話「キャスパーとヨナ」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


アール亡き後、どんな話が見られるのかと思ったら半ば総集編だったのであまり面白くなかったな。次回の前後編の前置きみたいな話か。キャスパー達のミッションについては特にどうこう書く事は無いんだけど、ヨナがかつての友達が、子供らしく平穏無事に暮らす様子を見てホッとした。そこが今回の見所かな。

それより、スゴ腕の武器商人達がこぞって日本に入国。お前ら日本に来んなよ(笑)。ブラックラグーンじゃないが、どうせ銃やら爆弾を使って「お戯れ」をするつもりだろ。みんな仲良くネズミーランドかシーで遊んでろって。次回はトージョがメインの話ですか。また誰か死ぬんかな。


■バクマン。第3期 第5話「ステップとウォッチ」
平丸に励まされた蒼樹さんが頬を赤らめてたのは単に嬉しかっただけだよね?まさかこの2人が本当にくっ付くなんてことないよね?平丸が蒼樹さんにお熱なのは「ネタ」だよね?自分の中ではこのカップルは絶対にあり得ないんだけど・・・。

■聖闘士星矢Ω 第31話「運命の分岐点!双児宮の謎!」。ゴミ虫ですいません。もっと罵ってください。
まさか双子座のゴールドセイントがショタ好きだったとは!しかも巨乳と来たもんだ。そんなお姉さんが手取り足取り優しく手ほどきをしてくれる。春麗さん、あなたの息子は「オトナの階段」を登りつつありますよ!さらに超ドS属性で責めてくれるオプションあり!これは薄い本が厚くなる!!

人格に二面性を持ち髪の色が変わって行く様は、先代のゴールドセイントのサガと同じだ。旧作はそれが教皇の真実と絡んで面白かったよね。しかし、ハービンジャー戦で4話も使うとは、かなりテンポが遅い。龍峯と次週はユナが蟹座と戦うようで、もしかして各バトルを同時進行でやるつもりかな?

ラテラリティ TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」エンディングテーマラテラリティ TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」エンディングテーマ
(2012/11/07)
やなぎなぎ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1882-095fc013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アール亡き後、どんな話が見られるのかと思ったら半ば総集編だったのであまり面白くなかったな。次回の前
2012/11/05(月) | まっとめBLOG速報
∥アール:俺はブックマンのエージェントだ∥ヘックス:アール!∥→アール殺害∥ココ:逃がすな∥→ヘックス殺害|武器を考える奴、売りさばく奴、使う奴、永遠に憎む|武器商...
2013/02/11(月) | ぺろぺろキャンディー
