FC2ブログ

PSYCHO-PASS 第3話「飼育の作法」。現実社会も同じ。

ここでは、「PSYCHO-PASS 第3話「飼育の作法」。現実社会も同じ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


いきなり裸のサービスでウホっ!イイ体!と思ってしまった第3話は、現実でも実際ある事件だから微妙なストーリーだね。今回はバラバラ殺人事件ですか。BTOOOM!のグロは無修正ノーサンキューだけど、サイコパスのは特に苦手意識は無いんだよね。ストーリーがいいからかな。個人的にはこちらに期待してます。

今回の犯人は郷田ではなくキミドリ君というのが、理不尽だなと思った。複数の同僚から苛めを受け、上司はストレス発散のレクリエーションとして笑ってスルー。食事は便所で一人飯。狡噛に恫喝された揚句に犯罪レベルを上げられて逮捕。キミドリ君は人殺しだから同情はしないけど、犯罪に手を染める経緯を見ると何だかねぇ・・・。

しかし、宜野座が狡噛や智己ちゃんにキレるとは思わなかった。ムカつく事も冷静に流すタイプだと思ってたんだけどね。常守を威圧する目を見てたら、宜野座もいずれ異常をきたして離反したりして。

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1 (初回生産限定版/2枚組)【Blu-ray】PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1 (初回生産限定版/2枚組)【Blu-ray】
(2012/12/21)
関智一、花澤香菜 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1880-5ffa635a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック