トータル・イクリプス 第16話「蒼ざめた焔」。正妻を巡る熾烈なバトルの幕開け!?

ここでは、「トータル・イクリプス 第16話「蒼ざめた焔」。正妻を巡る熾烈なバトルの幕開け!?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正妻バトルにツイ中尉が参戦!本妻と噂される唯依。男に目覚めつつあるあなた色に染まります!なクリスカ。幼な妻の座を狙うイーニャ。そのイーニャとちびっ子ジャンルで被るチョビ。4人によるユウヤを巡る戦いの前にBETAも戦々恐々か!?

恋愛話はいいんだけど、残りの話数を考えると、大きな戦いは数話構成のが1回ってトコだろうな。恒例の模擬戦では久々のオサレソングがバトルのテンションを爆上げ!・・・は、無いな。ツイ中尉はユウヤに負かされた事で、胸キュンしてしまい、唯依の目の前に宣戦布告。

クリスカは不調の原因が「男」というのが実に人間的で面白いな。BETAより女同士の男を巡る戦いをやった方がネタ的に盛り上がりそうだけどね。特番では監督が「アニメはこれが終わりじゃない終わり方」をするみたいなこと言ってたし、BETAとの戦いは完全決着しない感じだったしさ。


双子座のゴールドセイントは女性?龍峯は手を触られてお茶に誘われ大勝利じゃないか!あぁでも、アフロディーテみたく見た目は女性ぽい男でした!というのはナシの方向で。声が分からんから判断出来ないのが歯がゆい。

トータル・イクリプス 第3巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]トータル・イクリプス 第3巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]
(2012/11/30)
小野大輔、中原麻衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1878-299d3650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。