今日の気ままな感想。

ここでは、「今日の気ままな感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■リトルバスターズ 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」
いつものことなのか、みんな理樹の病の事は表立って気にしてないみたいね。来ヶ谷さんはおっぱい要員ですか。言動が一々くどくて好きですよ!「極寒」を「ごっさむ」と読ませるのは中々の荒技ですなぁ。ごっさむの後に「シティ」を付けるとバットマンぽくて面白い。あ、バットマン大好きなんで。

食堂のケンカは恒例なのかね。Key特有の「ノリ」に慣れちゃったせか、あまり笑えなくてテンションもそんなに上がらなかったな。最後まで見続けるつもりですが、感想はとりあえずここまでにします。思い付いたら書きます。


■新世界より 第4話「血塗られら歴史」
前回が個人的にはあまり面白くなかったので、正直、視聴継続をどうしようか考えてたんですが杞憂だったようで。今回は説明回だったけど、内容を理解する上で重要な回でもあったので見入ってしましました。不明な点がいくつか分かって胸の内がスッキリしましたし。学校での生活や教育にもちゃんと意味があったんだね。

ただ、図書館から開示された情報が多かったので、原作未読組にはいろいろ考察とか必要でしょうね。詳しいことは他のサイトにお任せするとして、自分は1話1話を純粋に楽しもうかと思います。今回は凄く気になる終わり方をしたので、次回が楽しみですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1876-80eaeb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。