BTOOOM! 第3話「サバイバル」。

ここでは、「BTOOOM! 第3話「サバイバル」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒミコと「親睦」を深める回かと思ったら、おっさんメインかよ!しかも屁をコキやがった・・・。主宰の男は、見た目も声も高橋名人ぽいと思ったら本人でした(笑)。演技自体はそれ程上手くはなかったけど、素人演技がかえって狂気にリアリティーを持たせてたね。

ゲームの目的は分かったけど、男が参加者に殺し合いをさせる目的もいずれ分かるのかな。今回は説明ばかりで話は進まなかったし、全体的にも3話もやって進展はほとんど無かったし。チップは爆破系武器で破壊されたり、1話で阪本を狙った男みたく海中で死んだら回収出来なくないか?次回はまともに話進むといいけど。

BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)
(2009/10/09)
井上 淳哉

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1873-8885ae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。