ヨルムンガンドPERFECT ORDER 第14話「Dance with Under shaft Phase.1」

ここでは、「ヨルムンガンドPERFECT ORDER 第14話「Dance with Under shaft Phase.1」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマンは声も見た目もダンディーなのに茶目っ気あるトコが好きだわ。若い兵士を見て「若っ!」て(笑)。その時出会ったアールことレナードってワケか。情報の即応性の重要さを知り、アールはCIAに入ったと。ブックマンに情報源を救ってもらった恩があるから裏切れない。ココにスパイは続ける。彼の結末が見えてきそう。

ヘックスは元々は凄腕の軍人だったけど、政局やら婚約者の死亡、ココと戦闘等があって「プッツン」しちゃったのかな。彼女の過去に9.11を絡めてくるとは中々ディープですな。リアリティーはあるよね。ヘックスの独断を察知するブックマンの冷ややかな眼差しにチビちゃいそう(汗)。オジチャン、お目めがコワイデス。

前後編なのに今回のPHASE.1は回想が多かった。多分24話が最終回だと思うし、1話じっくり使うよりその方が手っ取り早く簡単に話が進められるんだろうけど。ココがアールにブックマンの事を聞いたとき「カマ」を掛けたと思ったけど違ったか?ホントにアールの事気づいてないのかね。

そんなアールは、ヘックスの妨害やらブックマンのヨナが死んでも屁にも思わない言動に激しく同様。ヨナは仲間であって仲間でないのが、立場を微妙にさせてるのかな。次回は9000発の弾丸の雨あられ!?それと多分、ヘックスは死ぬだろうな。

UNDER/SHAFT〈初回限定盤〉 TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」オープニングテーマUNDER/SHAFT〈初回限定盤〉 TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」オープニングテーマ
(2012/10/17)
黒崎真音

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1872-981e1a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。