FC2ブログ

今日の気ままな感想。

ここでは、「今日の気ままな感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第2話「みだらね」
ちょっと待て。兄貴もガチなのか?

妹がガチなのは言わずもがなだけど、秋子がハマってるガチな兄妹の恋愛小説の作者が秋人って・・・。2人とも人として最低でトコトン腐ってるな!(最大の褒め言葉)。ヒロイン4人を均等に描いてるせいか、秋子が話の間を繋ぐ間男ならぬ間女に見えた(意味は違うけど)

OPも酷い!疑似フ○ラ、疑似騎上位、疑似対面座位、パンツも自重ナシ!ここまで酷いと逆に清々しい(笑)。このアニメも視聴は続けますが、ニコニコチャンネルが19日からで、第3話はMXから3週間後になるので感想をアップするのは難しいですね。


■新世界より 第3話「ミノシロモドキ」
今週はもの○け姫ですか?第1話の印象からすれば第3話で大分落ち着いちゃった感があって、今回は終わり数分だけ見れば大丈夫に思えました。アバンはOPを潰すほど重要だったのかよく分からなかったです。卵を破裂させてスケッチしたり、自称図書館の謎の生物の髭をむしり取ったり、可愛い顔してこの子たちはすることが大胆(汗)。次回はシリアスらしいので期待したいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1867-2f94e771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
全人学級の夏季キャンプに来た早季たち。 カヌーで利根川を遡って、自然を探索するという野外学習です。 村の外は危険なのに、行かせるのはサバイバル力を試すためなのかな? た
2012/10/17(水) | 空 と 夏 の 間 ...