今日の気ままな感想&ブラック・ラグーンのOVA借りて来た。

ここでは、「今日の気ままな感想&ブラック・ラグーンのOVA借りて来た。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■さくら荘のペットな彼女 第2話「絵を描いてきたの」
ましろは可愛いんだけど介護系女子はなぁ。一般常識に乏しくてのほほ~んとしてるのは天才であるが故ですか?正体が分かった途端、急にましろが高嶺の花に思えてきたなぁ。彼女自身はそんな気は無いんだろうけどさ。あと、青山さんでニヤニヤ出来たので面白かったです(笑)


※一部ネタバレあり。ヨルムンガンドの2期で、ふと「ブラック・ラグーンのOVAが出てたよな」と思いだしたのでレンタルして来ました。一昨年の年末にMAでDVD版の1期、2期の一挙放送やってましたよね。OVAはロベルタの復讐劇なんですが、内容が凄まじかった(汗)

特に3巻は歯でナイフ砕いたり、追手をフルボッコにして目玉が飛び出したり、追手のリーダーの顔をボコボコに殴るんで「そんなにしたら顔が原形留めてないんじゃ・・・」と思ったら、次のシーンでは原形どころが下アゴより上が無かったんですけど・・・。最終5巻も激しい戦闘がありましたが、内容は書きませんがこれも凄かったです。

興味がある方にはオススメしたいですね。OVAの完結が去年だったので、原作にちょっと興味が出て今どれくらい話が進んでるのかなと思ったら、長期休載中でほとんど進んでないとか。残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1866-88f89721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もう介護レベルなほど世話のかかるましろちゃん( ̄▽ ̄;) 当番制を提案したけど、ましろ係にされてしまう太一w 絵を描いてきたの。 これまでずっと絵だけ描いてきたのか、それ...
2012/10/16(火) | 空 と 夏 の 間 ...
