FC2ブログ

新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話「おにあい」
秋人と秋子の関係は「ガチ」の兄妹なのか。それだと寸止めまでしかヤレないけど、それだけで1クールやっていけるのかな。秋子のブラコンキャラは、今どき珍しくはないがぶっ飛んでて面白かったけど、Bパートから登場した他のヒロインの個性の前に埋没していた感は否めないかと・・・。

湯の中で揺れる乳首らしい影や怪しげな光、ブラックホール等はBD/DVDでは解禁するんだろうし、感想は書かないだろうけどエロ要員として見続けようかな。妹のは裸を見なかった事へのせいいを見せろ?あぁ、性意ね。ネット見てたら、秋子役の人、14歳だそうで・・・。わ、若い(汗)


■新世界より 第2話「消えゆく子ら」
前回は人が弾けたり化けヌコが出たり、早季の両親に重大な秘密があったりして盛り上がったけど、今回は玉転がしが長くてちょっと退屈だったかも。今回は、呪術の扱いを誤るとその身に重大な事が起こるとって伝えたかったのかな。ルールを破った数名が消えちゃったし。あと、このアニメはナレーションがありがたいと思いました。キャラはあまり「解説」してくれないので。


ヨルムンガンドの感想ですが、ニコニコチャンネルの視聴で書いて行こうかなと思ってます。19日に引っ越してからは全ての感想は遅れるワケだし、今書いても後で書いても、どの道最速放送とは「差」が出来ちゃうので。ヨルムンガンドはMXでは昨日から放送が始まりましたが、ニコニコチャンネルは10日後なんですよね。ご了承下さい(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1860-6ffa16e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック