FC2ブログ

ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」

ここでは、「ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


小走りでチラッ。下から上へのカメラワークでチラッ。パンチラ祭りは今回も好評開催中です(笑)!

新キャラ・ゆかり登場。初っ端からモカにセクハラしまくる、視聴者にとっては、とてもありがたい子です(コラコラ)。チチ揉み・抱きつき・遠隔おさわり術・スカートずり下げ、そしてぱんつずり下げ後の神風でモモがチラッ!といった恐ろしい術を操る手ごわい子でもあります(笑)

操られているとはいえ、クルムのメロンをあんなにもおさわり出来る月音に、かる~く負のオーラを抱きそうになりました(笑)

パンチラに揺れるメロン、下がるスカートは珍しくも無いけど、今回はモロ見えが出るとは思わなかったです。見せられない・描けない制限はありますが、これは・・・DVD版では期待出来るのかな?しても良いのかな??ていうか切にしたいと思いたい!!!

モロ見せでもドキドキものですが、ゆかりにチチ責めされるときの、モカの艶声は事務所的に大丈夫なのかな?と、こっちの方もある意味魅せ場だったかと・・・。

1話、2話と来て、急にキャラ的にも中の人的にもビッグな大物が来ましたね。今回のゲスト妖怪はしゃべり口調がまんまフリーザ様のリザードマン。そんなフリーザ様も今回は単なる変態クンでしたね(笑)。かつて、どこかの超おサル星人と死闘を繰り広げた彼も、覚醒したモカに52秒で退場させられるハメに・・・。

セクハラキャラ新キャラのゆかりは、ツルぺた・お子ちゃまの色気無し。この子は「パン見せ」キャラだろうな。どうひいき目に見ても、モカとクルムの色気には勝てそうにないし・・・。今後はエロ魔術の方に期待しましょう(笑)。このアニメ、思いのほか面白いです!

STARCAMP EP STARCAMP EP
水樹奈々 (2008/02/06)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/186-d5d8c86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロザリオとバンパイア 4 (4) (ジャンプコミックス)中間テストの結果で盛り上がる萌香と月音は、天才少女・仙童紫と出会う。以前から萌香に憧れを抱いていた彼女は、この以来萌香にベッタリ!月音ですら追い払われてしまう始末だ。そんな紫の度重なるイタズラに、起こった...
2008/01/18(金) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人