トータル・イクリプス 「アナライズSP」。意外と楽しめた。

ここでは、「トータル・イクリプス 「アナライズSP」。意外と楽しめた。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
単純な総集編だったらスルーするつもりでしたが、バラエティー的な内容が思いの外楽しかったです。BETAの「凄さ」を理解させる映像は雑だったけど笑った。というか、レーザー級の射程範囲に新しい引っ越し先が入ってるんだけど(笑)。あとお絵かきコーナーも面白かった。まさか、生天目さんが爆笑級のギャグを持ってるとは!あの人の経歴に歴史が刻まれた瞬間だと思います。

新OPとEDは20話からですか。総集編後に変わるということでしたからてっきり15話から流れると思ってたんですけど、20話ってほぼ終盤じゃん。製作、厳しいのかな。それと、謎のPVは旧OPのPVでしたと。まぁあのクオリティーで本編が作れるなんて、所詮、淡い夢ですよね・・・。ピロピロがもう少し聴けそうなのは人安心。次週から2クール目。BETAユウヤたちの活躍にこうご期待!

トータル・イクリプス 第2巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]トータル・イクリプス 第2巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]
(2012/10/26)
小野大輔、中原麻衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1858-754e2e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。