FC2ブログ

新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■リトルバスターズ 第1話「チーム名は・・・リトルバスターズだ」
原作は未プレイ。知ってることはタイトルと、白い帽子を被ったちっこい女の子が主人公のゲームがあるってことくらい。冒頭からツッコミ所が満載で最後まであっという間でした。スズメバチ相手に「僕たちは勇敢に戦った」って・・・。一般的にはそれは、勇敢じゃなくて無謀というのだよ(汗)

登場する男キャラはみんな、熱血バカというより単純にバカというのが正しそうだ(笑)。理樹の声優は女性だけど、実は理樹自身も女性てことはないのかね。それはそうと、このアニメは野球をする内容と思っていいのかな?原作を何も知らないからこそ、一層楽しめそう。


■聖闘士星矢Ω 第27話「旅の終焉!少女の光と若者たち!」
旅の終焉というか、アリアの終焉だな・・・。まさか死亡するとは思わなかった。次週から、旧作でも描かれ最も人気のあるシリーズ、黄金十二宮編が始まるようで。ゴールドセイントは、セイヤとキキを除けば3人が登場。十二宮編は旧作でも長い話だったから、Ωもそうなるのかね。1人倒すのに2話使ったとしても半年は掛かりそう。新十二宮編に期待します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1857-3d76d105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック