新番組の感想2本。

ここでは、「新番組の感想2本。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■BTOOOM! 第1話「start」
いきなり微グロか思ったらネットゲームか。そんな世界で活躍する一流ゲーマー竜太は、無職のプーさんでしたと・・・。気付いたらパラシュートで見知らぬ島に降下させられて理不尽な殺し合うを強いられる、というのがどこかで見た状況だなと思ったら、映画のプレデターズで見たんだった。

竜太のカーチャン怖くてビビった・・・。突然のバトルロワイヤルに、「俺が何したんだよ!?」という竜太。うん、何もしてないね。爆弾で身体がバラバラなのトコに修正無かったけど、今後、殺し合いが過激になれば修正されるかもね。互いが殺し合わなきゃいけないのは、例えば、生き残れるのが1人とか条件があるとかかな。

設定だけは面白いけど、Cパートの竜太とカーチャンのやり取りは、本編とは違う意味で不快というか重い・・・。見続けるのはどうしようかな。


■バクマン。(第3期) 第1話「意地と決断」
オーディションを蹴ってチャンスを潰す。結婚が掛かってるから分からなくはないけど、美保ってっまだ新人でしょ?理不尽なオーディションてワケじゃないんだし、仕事をより好みしてる立場じゃ・・・。

一方、服部に振られた愛子は、性質の悪い小姑と化していた(笑)。次週はエイジにムネキュンみたいだけど、この人は幸せになって欲しいわ。アニメは3期で完結らしいけど、原作も完結したからアニメも同じ結末になるのかな。

TVアニメーション「BTOOOM!」オープニングテーマ::No pain,No game アニメ ver.TVアニメーション「BTOOOM!」オープニングテーマ::No pain,No game アニメ ver.
(2012/10/10)
ナノ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1856-441f0188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。