中二病でも恋がしたい! 第1話「邂逅の…邪王真眼」。この病に特効薬は無い!

ここでは、「中二病でも恋がしたい! 第1話「邂逅の…邪王真眼」。この病に特効薬は無い!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


冒頭の大塚さんのナレーションが妙に説得力があった(笑)。空から美少女が舞い降りるのはよくある事ですが、上階から眼帯の女の子が降りて来た!スカートの中がもこもこしててパンツが見えないよ!アバンだけで大いに笑わせてもらいました。痛いのは心だけで十分なのに、OPの画の切り替えの早さにも目が痛くなりそう・・・。

六花の邪王真眼が光り出して、「もしかしてホンモノ!?」と一瞬だけ思った。ほんの一瞬ね。ホントだよ。目が光る・・・なワケない!六花はちっちゃくてよく動くし仕草も可愛いなと思う。でも、痛さがそれを見事に上回っている(笑)。この痛さは、何となくはがないと通じるモノがあって面白いな。

まだ第1話だけど、今期一番のアニメになりそう。製作が京アニだから、このアニメも実在の街がモデルなのかな。面白そうなんだけど、ニコニコではアーカイブス配信が無いようなので、場合によっては視聴継続が難しくなりそう。生放送時間にパソコンを動かせたら可能だけど夜11時半はちとキツい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1855-a63726e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日本よこれが京アニ作品だってみたいな、流石な映像の1話でした♪ 石原監督が今回もOP絵コンテをされてますね。 左右分割ってありそうで無かったOPで面白いです。 あまり注
2012/10/04(木) | 空 と 夏 の 間 ...
中ニ病でも恋がしたい!の第1話を見ました。 EpisodeI 邂逅の…邪王真眼 中学卒業と同時に「中二病」を卒業した富樫勇太は暗黒時代の自分を知る生徒が一人もいない高校に進学する
2012/10/04(木) | MAGI☆の日記
中二病でも恋がしたい!「第1話 邂逅の…邪王真眼」に関するブログのエントリページです。
2012/10/05(金) | anilog
|チュウニ病をご存知だろうか・・・|この少年も、自らをダークフレイムマスターとなのり勇太:の炎に抱かれて消えろ!⇒富樫勇太(とがしゆうた)声-福山潤←ルル|恥ずかしい...
2013/02/01(金) | ぺろぺろキャンディー
