その他、終了アニメ。

ここでは、「その他、終了アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■DOG DAYS´ 第13話「Summer Memories」
9月終了の夏アニメの中では、かなり楽しめた作品でした。終盤に差しかかるとシリアスな展開になったりして気持ちどんよりするアニメもありますが、DOG DAYS´は終始気楽に見られる話だったのが個人的に大満足。そして、シンク達が元の世界に戻った時の喪失感(笑)

大人シンクがタクト様っぽかったなぁということで、4日からスタドラ再放送ですヨ!もう毎年やればいいんじゃないの、このアニメ。3期あるなら、犬姫達がシンク達の世界で活躍する話を1度やってほしいですね。召喚の手違いで誤って地球に転送されるとか。3期をぜひともお願いします!


■聖闘士星矢Ω 第26話「追憶と復讐!闇の遺跡の罠!」
このアニメ、気づいたらもう26話も見てたのね・・・。次回予告で「旅の終焉」なんて言ってたけど、まだ終わらないでしょうね。ゴールドクロスをまとったキキが登場するらしいし、光牙達のクロスもブロンズのままってことはないでしょ?

しかし、今回分かったソウマのオヤジの死に様が、子供ソニアに油断してやられたというのが「何だかなぁ」という気持ちで一杯。てっきり壮絶な戦いの末に死んだんだと思ってたのに・・・。

あと、ちびっ子ソウマの声を男性声優が演じるのは凄く無理があると思う・・・。ソウマXソニアの歳の差カップルのフラグに、密かに期待してます(笑)。ソウマの責め!ソニアの受けで!これは薄い本が厚くなるか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1850-dcc998ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
