FC2ブログ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  #15 抱擁-呼び合う者達-

ここでは、「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  #15 抱擁-呼び合う者達-」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


アーシムを変態殿下にしたのは、ガーネット様だって事みたいですね。12年前と現在の姿が一緒に見えるけど、一体今何歳なんですか(笑)?もしかして結構な年増だったりして・・・。もしくは「年を取らない存在」だとでも?実は正体はドラゴンでした!とかありえそうですね~。

変態殿下に忠誠を誓っているように思えるけガーネット様だけど、時折見せる不満そうな顔から、アゴで使われる事がしゃくに触るようだし、変態を見放すフラグが立ったりすると面白いんだけどね。

火星へも変態城へもあっさりたどり着いて、やや拍子抜けです。ガーネット様があの手この手で攻撃するも、ミサイルではドラゴンは倒せないでしょう!一度倒されているガシオンも有効的とは言えないだろうね・・・。薄っぺらい防衛ラインだな。

城内に進入したジンは、トアより綺麗で大きなチチを備えた沢山のなおねいさんの、熱烈なアタックを受けタジタジ状態(笑)。それらを一身に受け心が折れそうになるも、ギオやマキナさんというコブ付きの為、泣く泣く断念。やっと一応ヒロインらしいトアの元へたどり着きました!

変態殿下のあの余裕はどこから出てくるのか分かりませんが、大した見せ場も無く、ジンのグーパンチでKO。この展開、今は亡きカズキと一緒のパターンですよ(笑)。

そういえばカズキ、今頃あの世でなにしてんだろう?退場してから誰にも偲ばれてないし、きっと草葉の陰から復活のチャンスを伺っているんでしょうね・・・。まだEDに映っていることだし。

絶対に破れないはずだったシールドを、愛の力であっさり破壊し、トアと何度目かの抱擁。長きに渡った追いかけっこがたぶん終了して以下、次週。頭が逝ってしまった変態殿下が、ナニかに目覚めたみたいですが放っておきましょう(笑)。ジンが無事、ミッションを達成した一方で、ドラゴノーツ隊は月で茶を飲んでいました・・・。

                    ■今週のガーネット様■
次回予告でギオにフルボッコされてましたけど、それに合わせてデカメロンが、まるで生き物であるかの様に波打っているのを見逃しませんでしたよ!次回が楽しみです(笑)!!!

DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1 DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1
小野大輔、茅原実里 他 (2008/01/23)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/185-ea7a0fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック