エウレカセブンAO 第22話「ギャラクシー・トゥ・ギャラクシー」。レントン、声が・・・&続きは2カ月後!

ここでは、「エウレカセブンAO 第22話「ギャラクシー・トゥ・ギャラクシー」。レントン、声が・・・&続きは2カ月後!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aパートは特に見所が無いまま終わったな。トゥルースはスカブを処理するのを目的として活動してたのに、今は目的を失って暴走してると。要は、無職になって自暴自棄になってるワケね。そんなトゥルースの現状を、茶碗にご飯を盛りながら解説されても説得力が無いですよナルさん(汗)。あと、ナルのツノが着脱「可」なのはちょっとツボった(笑)

沖縄式オサレですか?一方、人とスカブの融合は有害なことが分かってナル愕然・・・。スカブが人の為、アオと同等の存在(健康面で?)なれると思ってたのが間違ってたから。その思いをトゥルースにつけ込まれた?そして、アオとトゥルースの衝突。さらにここに来てようやくレントンが登場!したはいいが、声が物凄くオッサンでした・・・。

歳取れば声変わりするけど、いくらなんでも老け過ぎ。オッサンレントンの中の人を批判する気は微塵も、毛頭も無いけど、もう少し若い声に出来なかったのかな。

最終話を含めたラスト2話は2カ月後に放送だそうで。完結「編」と、如何にも大作みたいな宣伝をしてるのが何だか妙に腹が立つ。円盤の売り上げも右肩下がりだし、秋の新アニメの話題の中に埋もれなきゃいいけど・・・。

エウレカセブンAO 5 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 5 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/10/26)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1849-44fa511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トゥル:あらゆる場所に存在する。*:お前はただのシークレットだ。撃て撃て!マギ:タナカ大佐になって報告しようかな。》*:なんとかしろアオ:トゥルース生きてたのか。マキ...
2013/01/17(木) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。