貧乏神が! 第13話「それもう答え出てるだろ」。王道なラストだけど何かが物足りない・・・。

ここでは、「貧乏神が! 第13話「それもう答え出てるだろ」。王道なラストだけど何かが物足りない・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


清楚な紅葉の方がいく分マシとおっしゃる市子さん・・・、それはない!!車の上でバトったり八そう飛びしたり無茶すんなー。というか、トラックの荷台に乗ったら国家権力が逮捕しに来ちゃうゾ!今回で桃央の中の人の変態演技が見納めなのが残念。ラジオでも実に生き生きとした変態ぶりを発揮してたのに終わっちゃったし。

クマガイは必死になってたのは、紅葉がクリーンなままだと人間の姿をした人形になってしまうから。紅葉の身体は人間界で活動する為の器、依り代でしたと。どこかで聞いたような設定だね。最終的には、紅葉に汚れが戻って市子と非乳VS怪乳をやってオシマイ。最後にしっかり落したのでひと安心。最後までマジメで終わりやしないかちょっとヒヤヒヤしてました。

EDで諏訪野の様子が見られたのは良かったわ。あと、撫子が最後に本編に登場!タレント声優にはあまり良い印象はもってないけど、神田さんは1年スクールに通っていたせいか演技上手かったし、特徴のある声でもあるので、機会があれば別アニメでも声を聞いてみたいですね。

2期をやる?やるなら本編でチラっと出た新キャラの活躍がみたいですが、どうせやるやる詐欺だろ(笑)。にゃんこい!の2期はいつやるんですか??

貧乏神が! 13 (ジャンプコミックス)貧乏神が! 13 (ジャンプコミックス)
(2012/07/04)
助野 嘉昭

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1848-d58325fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
→綺麗なモミジが元に戻ろうとするイチコ:ちょっと待った!私としてはさ、今のあんたのほうがマシ。:そもそも貧乏神と仲良くなれないっての。→モミジ連れて逃げる。ランマル...
2013/01/22(火) | ぺろぺろキャンディー
