その他、終了アニメ。

ここでは、「その他、終了アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■アクセル・ワールド 第24話「Reincarnation;再生」
面白かった!能美編は長いかなと思ったけど、美女2人の裸体の助けもあって、最後は春雪がキッチリ止めを刺して万事解決。空から羽の生えた天使・・・じゃなくてブタが降って来たのは誰得なんですか!?記憶が無くなった後の能美が男の娘っぽかったけど、あいつは男でいいんだよね(汗)

チユは心底ビッチだと思ってましたが、サーセン!師匠と黒雪姫先輩って仲たがいしてたの?気付かなかった。EDでは知らないキャラが居たし、災禍の鎧も結局スルー。最終話に不満は無いけど、続きは気になるのでこれは2期をやるべきでしょう!


今週のホライゾンは、立花・誾が敗れたシーンはホロッとした。機械の腕が破壊されても人の腕がちゃんとあるじゃんと思ったらそれも義腕だったのね。しかし、夫が他の女と激しい生のセ○クスで50発も発射した!なんて聞かされたら、妻としては正気じゃいられないよね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1845-9dc5690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
