トータル・イクリプス 第13話「選択の対価」。死ぬ死ぬ詐欺かな?

ここでは、「トータル・イクリプス 第13話「選択の対価」。死ぬ死ぬ詐欺かな?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BETAが迫ってるというのに、唯依とユウヤダラダラおしゃべりし過ぎ!&デレデレし過ぎ!名前で呼んでくれと言われた時の唯依の素っとん狂な様子が可愛かった(笑)。ソ連は段々捨て置けない存在感を示し始めたけど、今後はコイツらとも戦うことになるんですかね?

一方、ユウヤ達はヤバさ200%の状況なのに、唯依は名前の事でまたデレてるし。のろけは助かってからしましょーネ!ユウヤの機体はダメージが大き過ぎたて脱出不可となり、前回の唯依以上に進退窮まった状況・・・。ユウヤは死なないと思うけど、あの状況をどうやって切り抜けるのか、次回が非常に楽しみです。

新しい機体がどこかに隠されてるとかないのかな。ジャール大隊が基地に向かってるようだから、それがユウヤ生存のポイントになる?再来週は総集編らしいですから、次回で前半は終了かな。

トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤 [Blu-ray]トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤 [Blu-ray]
(2012/09/28)
小野大輔、中原麻衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1844-c9fe320c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。