エウレカセブンAO 第21話「ワールド・トゥ・ワールド」。エレナは単に痛い子でした。そして次回は最終回・・・ハァ!?!?!?!?

ここでは、「エウレカセブンAO 第21話「ワールド・トゥ・ワールド」。エレナは単に痛い子でした。そして次回は最終回・・・ハァ!?!?!?!?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


現実では某国が日本に軍事介入?ならアメリカが守ってやんよ!なんてニュースが流れる中、AOではアメリカが日本に軍事介入。国家間の対立を話に入れるとややしくなるから嫌いだな。ナルは普通に実家で飯食って、デモ隊を率いて抗議活動。

今回はエレナの過去がはっきりしましたが・・・。エレナは、スカブバーストからエウレカに救われた際、彼女の世界のビジョンを見てしまい、それが自分の現実だと思い込んでた、前作キャラとは無関係で、時間は超えたが世界は超えて無いただの一般人でしたと。散々謎を引っ張っておいて酷いオチだ・・・。

「(自分の過去が分かって)そんな詰まらない答えは聞きたくない!」というエレナですが、それは視聴者のセリフだ。アオの告白であっさり元に戻るしで、いろいろ酷くて頭の中は「?」だらけですわ。

しかも、次回で最終回。当初の予定より2話少ないのは、やっぱりオリンピックの影響だろうね。次回で全てをまとめるのはまず無理だろから、一部を解決して残りは視聴者の判断で終わらすか、本当の最終回はDVD/BDになるのか、はたまた第二期か流行の映画に続くのか予断を許さない最終回に今から戦々恐々・・・。

エウレカセブンAO 5 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 5 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/10/26)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1842-094dfefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エウレカセブンAO「第21話 ワールド・トゥ・ワールド」に関するブログのエントリページです。
2012/09/22(土) | anilog
=空アオ:変な気分だな。→日本軍と飛行訓練ξ海→連合軍がくるΦ会議室レベッカ:フレアブランです。*:連合国はパイドパイパーの引渡しを要求しています。引き渡す...
2013/01/16(水) | ぺろぺろキャンディー
