ゆるゆり♪♪ 第12話「さらば主人公、また会う日まで」。爆破オチが、1期最終回と前回で被ってるんだけど・・・。

ここでは、「ゆるゆり♪♪ 第12話「さらば主人公、また会う日まで」。爆破オチが、1期最終回と前回で被ってるんだけど・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


アバンがーーーーーッ!ホッピングアイは懐かしくてニヤけちゃったよ。子供の頃に流行ってたオモチャで、何個も持ってたわ。京子のおもちゃの趣味が古くて、いつの時代の子だよと思った(笑)。あと、女子ちゅーがくせーのヌルヌルネバネバも良かったよ!

Bパートの新訳?白雪姫はツッコミどころ満載で最初こそ面白かったけど、長くてダレた感があったかと。キスシーンとかあかりVSエ○リアンは笑えたけどさ。そして、オチは正直「スベった」と思う。

爆発ネタは前回使った上に、1期の最終話もあかりは犠牲になったのだ&爆発だったし、同じネタで締めたのは・疑問ですな。最後の最後で「やっちゃった」って感じです。まぁでも、3期があると期待したいアニメですのでよろしくお願いします!

ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]
(2012/10/17)
三上枝織、大坪由佳 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1840-7d11fadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
玩具の蛇を踏んでも、本物と思って心配しちゃうあかりちゃん。 眩しすぎて後光がw マジ天使ですね(´▽`*) そんな主人公も最後まで不遇な最終回ですw アバンは最速で幕にさ
2012/09/18(火) | 空 と 夏 の 間 ...
@:アッカリーンアカリ:最終回なのに名前すら。※サブタイトルのことか?Щ部室ユイ:うわ。玩具かよ←ヘビ→天井に突き刺さるのを期待してたキョウコ:チナツちゃんはきっと...
2013/01/03(木) | ぺろぺろキャンディー
