機動戦士ガンダムAGE 第48話「絶望の煌めき」。戦死の大盤振る舞い。

ここでは、「機動戦士ガンダムAGE 第48話「絶望の煌めき」。戦死の大盤振る舞い。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ディーヴァとガンダムを落そうそするゼハートに戦慄するフリットは、クルー全員を退艦させてディーヴァを特攻させる作戦に。Vガンダムのリーンホース特攻の再現を狙ったなと思ったけど、盛り上がりはそこそこか。Vはそれまでの積み重ねがあったからこその盛り上がりだけど、AGEはそれが無いから。フラムの死が無駄死にだったのは不憫。

犠牲になる老兵はオルブライトではなく、フリットかパイロット脱出後のガンダムだったら少しは報われただろうに・・・。ゼハートがラスボスと確信してたんだけど、出撃して早々に戦死。他にも色々戦死者が出て、尺が無いからまとめて逝かせましたって感じ。

次回は、ポッとでのラスボス、イゼルカントのクローンと最終決戦ですか。キャラの掘り下げが全く無い中での対決に、どれだけ存在感を示せるかに注目したいです。しかし、あのDESTINYでさえ、終盤は盛り上がったのに、AGEは最終回直前でもテンションがフラットなんだよなぁ。終わり良ければ全て良しとなるんでしょうかね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1838-c49b5d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダムAGE「第48話 絶望の煌めき」に関するブログのエントリページです。
2012/09/17(月) | anilog
卍ゼハ:準備にかかれ。どんな犠牲も厭わない、やるのだ。:ラグラミス発射体系に移行》フラム:ゼハートさま、何を?凸フリ:つらいのはわかる。だが今は。ψアセム:間違っ...
2012/12/27(木) | ぺろぺろキャンディー
