エウレカセブンAO 第20話「ベター・デイズ・アヘッド」。

ここでは、「エウレカセブンAO 第20話「ベター・デイズ・アヘッド」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供のアオ達が戦いを選んだのに、大人のレベッカは都合のいい理由作って逃げるのかと思ったら味方してくれましたな。ママさん達は生きてた。裏切ったのは、我が身可愛さで強い者に付いたのではなく、アオ達を逃す時間稼ぎの為だったか。ママさんは「キレ者」だな。

一方、エレナのは元々の任務に戻ったと考えれば納得だけど、他に思惑がありそう・・・。しかし、日本政府の手のひら返しには「はぁ?」と思ったね。亡き社長と密約があったとはいえ、世界のテロリストであるパイパイを受け入れたら日本もヤバいんじゃないの。その社長のラストメッセージは、かなり泣けるモノがあった・・・。で、レントンまだーー?


AOとは関係無いけど、今回のアクセル・ワールドの引きは盛り上がったわー。黒雪姫先輩カッコ良すぎっす!次週で最終回だけど、春雪にくっ付いた災禍の鎧の破片の話はやらないの?第2期とはあるんですかね。春雪とメガネ君の愛の行方が気になります!

エウレカセブンAO 5 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 5 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/10/26)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1837-094c45a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
→ブラン自爆エレナ:JJ君、あれなに?JJ:試作機ですよ。=地下フレア:パパ、返事してよ。アオ:トラパーだ。》ゲオ:融合爆裂だな。トゥルースにぶつけたんだろ。フレア...
2012/12/24(月) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。