もやしもんリターンズ 第11話「ただいま」。3期は・・・厳しいか?

ここでは、「もやしもんリターンズ 第11話「ただいま」。3期は・・・厳しいか?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


長谷川さんは晴れて自由の身。ヨカッタな美里(笑)。マリーの家も円満解決。朝日に輝く黄金の葡萄畑が綺麗じゃないですか~。日本に戻ると、樹教授がいつになくじょう舌。しかし、・・・チーズが無い!!初めてのお使いフランス編~チーズを買おう!~は企画失敗ですな(笑)

久々登場のレギュラーキャラを見てると和みますね。蛍のパンチを食らってKOの沢木だけど、一人のオトコを巡るのも三角関係になるんかな(汗)。蔵の前での長谷川さんと美里のシーンは原作でもお気に入りです。最新の11巻でも2人のやり取りがあるので、気になる人はチェック!

マリーの一家総出で再出発!教授の言葉も心に染みるとても良い最終回でした。最後に登場した女性は、↓のキャラですね。3期があれば活躍するでしょうけど、DVD/BD1巻の売り上げが初週合算で1900枚位だったっけ?厳しいか(汗)

もやしもん(8) (イブニングKC)もやしもん(8) (イブニングKC)
(2009/07/23)
石川 雅之

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1836-c7a9f063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もやしもん リターンズ「第11話 ただいま」に関するブログのエントリページです。
2012/09/15(土) | anilog
美里:どないした。ハルカ:ふられた。いいよ、ネタにして。:あの人看病して連れて帰るわ。みんな先に帰ってて。Дマリー:ごめんねこんな時間に。:菌が語りかけてきたなんて信じ...
2013/01/08(火) | ぺろぺろキャンディー
