FC2ブログ

エウレカセブンAO 第19話「メイビー・トゥモロー」。社長逝ったが・・・無駄死にっぽい・・・。

ここでは、「エウレカセブンAO 第19話「メイビー・トゥモロー」。社長逝ったが・・・無駄死にっぽい・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


※感想やや長め。DL中に端末が落ちれば発狂しますわな。トゥルースは自分がシークレットだと分かって無かったようで。視聴者からすれば「は?」という感じなんだけど、人の形を成した時点で記憶が無かったから仕方ない・・・のか。後、一連の出来事全てがまるでナルの手の内みたいな言い方だったけど、彼女の変わり様は、個人的にはかなり残念なんだよねぇ。

連合軍はゲネラシオン・ブルを「制圧」するというけど、雰囲気からして「皆殺し」にしそう・・・。連合軍には会社を潰す「大義名分」があるんだから。何となく、エヴァの旧映画版ぽい。エレナの「告白」は、彼女が異世界人なのは分かってたので「そうですか」としか言えない(汗)

フレアがオヤジにいきなり発砲したのは驚いたけど、それはトゥルースの変装でしたと。脳天撃たれて息があったから怪しいとは思ったけど、ヤラれ方がエグイ。しかし、オヤジは冒頭で死亡フラグが立ってたので、トゥルースを道連れに自爆・・・。

2人共成仏してくれよと思ったけど、予告を見るとオヤジの死が全くの無駄だったようで。まぁね、トゥルースは一応ラスボスっぽいから爆弾如きで死ぬとは思ってなかったけど、これから最終回に向けて何人死ぬんだか。

エウレカセブンAO 5 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 5 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/10/26)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1831-968b4f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エウレカセブンAO「第19話 メイビー・トゥモロー」に関するブログのエントリページです。
2012/09/08(土) | anilog
*:あんな化け物いつの間に。凸→停電クレア:録画するためにどれだけ苦労を!聞いてきてパパに。 フレア:私たち友達じゃないの?=レベ:電力会社に契約を打ち切られ。:...
2012/12/24(月) | ぺろぺろキャンディー