もやしもんリターンズ 第10話「すれちがう思い」。各々の決着。

ここでは、「もやしもんリターンズ 第10話「すれちがう思い」。各々の決着。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


長谷川さんの思い出にある「木登り」。これが、龍太にとってはある種のトラウマというかプレッシャーになってたんだよね。家の重圧とかもあって、ひねくれた大人になってたってワケだ。マリーは、沢木の指摘でオヤジとの関係が崩れかけたけど、問題に向き合う切っ掛けになったので結果オーライ!

龍太はヤケ酒の肴に生ガキを食ったら、ハイパー危険なノロウイルスに掛かっちゃったYO!ノロのお陰?で、2人ともしっかり話し合って双方合意の上で婚約は破棄。マリーも「決意」をするので、次回の最終回で全て丸く収まりますよ。オチは原作準拠かオリジナルか。それは分かりませんが。

もやしもんリターンズ  第2巻 [Blu-ray]もやしもんリターンズ 第2巻 [Blu-ray]
(2012/10/03)
阪口大助、斎賀みつき 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1830-36e4164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もやしもん リターンズ「第10話 すれちがう思い」に関するブログのエントリページです。
2012/09/07(金) | anilog
∥ハルカ:木登りできる?∥ リュウ:靴だし無理だな。∥:脱げばできる。∥ :それより鯉を見に行こうぜ。ハルカ:なんで木に登って欲しかったんだろう。マリー:なにがいいです...
2013/01/08(火) | ぺろぺろキャンディー
