FC2ブログ

Android版かまいたちの夜を買ってみた。

ここでは、「Android版かまいたちの夜を買ってみた。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今月17日まで通常800円が500円に割引されるということで買ってみました。PS版のフローチャートは無く、既読スキップもありません。主人公とヒロインの名前変更も出来ませんが、元がそんなに複雑な操作を必要としないゲームなので、スマホでも快適に遊べます。

シナリオはメインのミステリーを始め、モバイルオリジナルシナリオを含めて全部で10個。選択肢で内容が変わるスタイルではなく、初めから好きなシナリオをプレイ出来ます。一部の演出がカットされてるけど(例えば、冒頭で天候が怪しいと主人公がいう所で空を写すシーンや、雪やカーテンが舞う「動く」エフェクト)、そんなに気にならないかな。

現在は、販売開始当初の不具合も解消されていますしPSアーカイブス版より安いので、スマホ持ってて興味のある人にはオススメ。ただ、ピンクのシナリオは無いっぽい?

P・S。MHP3rdの最大最少金冠をコンプすべく約1年振りに再開しました。しかし、気の遠い作業になりそう・・・。

Android「かまいたちの夜」配信
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1829-e6069d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック