FC2ブログ

貧乏神が! 第10話「カボチャ嫌いの子供にカボチャ食べさすためこっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ」。UNKO!!!

ここでは、「貧乏神が! 第10話「カボチャ嫌いの子供にカボチャ食べさすためこっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ」。UNKO!!!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回はシリアスな話なかと思ったけど、オチとしては、市子に幸福について自戒させるのが目的でしたと。そんなイイ話もヤツが全て台無しにしてしまった感は否めないかと。だって、そいつは、ウンコなんだぜ!ナゼにウンコ!?「汚物は消毒だ!」と言ってしまいそうな立派なウンコ(笑)

ウンコはばっちぃけど、市子と撫子の中の人に「ウンコ」と言わしめた功績は称えてやりたい。市子とタマちゃんのピンチを救ったのも紅葉ではなくウンコ。しかも、Y・A・K・E・K・U・S・O!ウンコが火に当てられたらカサカサになっちゃうんじゃない?

折角のタマちゃん招き猫化の盛り上がりも、ウンコが全て持って行っちゃったよ。締めは紅葉とウンコ(伊吹)の、ちょっと良いシーンで終わったけど、全てはウンコだよな・・・。

貧乏神が! 神界大戦inキャラクターブック (ジャンプコミックス)貧乏神が! 神界大戦inキャラクターブック (ジャンプコミックス)
(2012/09/04)
助野 嘉昭

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1828-af9de49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
貧乏神が!「第10話 カボチャ嫌いの子供にカボチャ食べさすためこっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ」に関するブログのエントリページです。
2012/09/06(木) | anilog
あの市子ちゃんが、猫を拾って可愛がるなんて! ずいぶん市子ちゃんも優しくなりましたね。 今回の紅葉さんは一味違う作戦に出ます。 ただ幸運エナジーを奪えばいいって最初の頃
2012/09/07(金) | 空 と 夏 の 間 ...
|モミジさんが捨て猫発見。凸先生:今日の授業はここまで。ランマ:イチコ帰ろうぜ。イチコ:今日は早く帰らないといけないのよね。Δ家→猫を買ってた。ランマ:可愛すぎる。イ...
2012/12/25(火) | ぺろぺろキャンディー