ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」。2期はひまさく優遇されてるね。

ここでは、「ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」。2期はひまさく優遇されてるね。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


修学旅行に2度も行けるなんで羨ましい。これもひとえにサ○エさん方式の恩恵か。月日は過ぎれども学年が変わらない、ちょっとミステリー。見覚えの無い木刀は、きっと時空を超えて来たんだよ。ちなつからあかりへの愛のこもったサービス。その優しさは死への誘い・・・。あかりはまた大切な何かを失ってしまったんだね・・・。

向日葵のネーチャンは彼氏持ち?中学生には刺激が強過ぎですわ。ひまさくが仲が良いのは幼少期の婚姻届に端を発するワケね。今ケンカが絶えいのは「倦怠期」ですか。しかし、向日葵の家のTVはデカいなぁ。100インチはありそう。

今回は一応修学旅行の話だけど、ほとんどひまさくメインだったね。旅行の方は旅館紹介しただけで、お風呂もありゃしないヨ!面白くなくはなかったけど、個人的には微妙だった。

ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]
(2012/10/17)
三上枝織、大坪由佳 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1827-05b26bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
また修学旅行?w その間の留守番組のお話です♪ アバンの挨拶も1年組担当。  みんなアッカリ~ンw  あかりだけ元に戻れないのは、デフォだからしょうがない(ぇ)
2012/09/04(火) | 空 と 夏 の 間 ...
ゆるゆり♪♪「第10話 修学旅行R」に関するブログのエントリページです。
2012/09/04(火) | anilog
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep10 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子...
2012/09/07(金) | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
@:アッカリーンアカリ:はーい。→全員透明にДバス→修学旅行キョウコ:いざというときのために。←カナヅチとヒモアヤノ:浮かれすぎよ。チトセ:楽しみやね。アヤノ:全然楽...
2013/01/03(木) | ぺろぺろキャンディー