トータル・イクリプス 第10話「予兆」。ユウヤのキレ芸がさく裂!

ここでは、「トータル・イクリプス 第10話「予兆」。ユウヤのキレ芸がさく裂!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソ連の連中はのっけからイライラMAXにさせてくれるな(笑)。ユウヤが随分と従順になったけど、キャラ全体の雰囲気も丸くなった気がする。ユウヤが中佐に食ってかかるシーンは「坊や」丸出しだったな。言われてることがまんま自分に返されてたから余計にそう思うわ。

今回で中佐の高感度が上がったけど、原作だと攻略出来たりするんですかね。あのおっぱいは是非とも落したい!まぁ原作はそんなゲームじゃないんでしょうけど。今回もユウヤが「突っ立ってるだけかよ!」と言われてたけど、それは彼ではなく「製作」の都合だと思ふヨ。

地中を進撃するBETAさん御一行。生ぬるい戦闘ばかりだったので、第2話の様な激戦を希望します。レッツ・ジェノサイド!

トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]
(2012/09/28)
小野大輔、中原麻衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1826-225ae023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。