エウレカセブンAO 第18話「ドント・ルック・ダウン」。イマイチ盛り上がらない・・・。

ここでは、「エウレカセブンAO 第18話「ドント・ルック・ダウン」。イマイチ盛り上がらない・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回のサービスはエレナのお尻、フレアの下着とシャツに付着したヌメっとしてドロっとした白くてネバネバする・・・歯磨き粉ね。田中さんはちょっと良いヤツに思えてたんだけどな。アオを優しく諭すシーンで「クォーツガンをモノにする~」のセリフ聞いた時、「このオッサン本性隠してるな」と思った。

フレアはエレナに図星突かれてどう出るのかな?と思ったら、ガゼルに慰めてもらいに行くって、そりゃ貴女ね・・・。ガゼルも何だか「軽い」キャラになっちゃったなぁ。アオを迎えに行くシーンは良かった。だた、出戻るには早過ぎだろ。

世界のリーダー&絶対正義の国・アメリカ様に立て付いたもんだから、ゲネラシオン・ブルはテロ屋に認定されちゃいました!てへぺろっ!シークレットが敵では無くなって、人間対人間になってから、なんか面白味に欠ける話が続くね。残り6話。やっぱ続編物は厳しいのかな?

エウレカセブンAO 4 【初回限定版】 [Blu-ray]エウレカセブンAO 4 【初回限定版】 [Blu-ray]
(2012/09/21)
本城雄太郎

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1823-075c4780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Д→アオが連合軍に保護されるタナカ:でははじめようか。凹→フレアとエレナが機体の調整→上手く動かない・・・フレア:アオにはできた。私にだってできる。≡風呂フレア:なんで...
2012/12/24(月) | ぺろぺろキャンディー
