FC2ブログ

君が主で執事が俺で #2 クオンジデイズ

ここでは、「君が主で執事が俺で #2 クオンジデイズ」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


のっけからGガンダムネタが来ましたね(笑)。
(夢の中で)捕らわれた美鳩姉ちゃんを救うべく挑む相手は、大佐のデビルガンダム
そして必殺技がダークネスフィンガーと来たもんだ。さぁ、レンよ!スーパーモードの発動だ!

大佐って、単に手からビームが出せるだけでなく、軍人上がりのナルシストなのね。
ちょっとコワイおっさんだけど、応援するぞ!・・・、今回はジャイアン出番ナシか。寂しいなぁ。

この館に採用されると、家の者が「いいこと」させる為に、夜這い掛けてくれるんですか?
当主の森羅は気に入ったモノを可愛がる癖があるから気をつけろって言うけど、ナゼにそうしなければならないの???むしろ積極的にお願いしようじゃないか(笑)

今回は新キャラぞくぞく登場。なかでも注目なのが、アナスタシアとかいうマゾ級生(笑)。
出会い頭に正面衝突。うずくまる彼女はその痛みに、これでもか!っていうくらい、ムネを揉みしだいて悶える重度のM!顔が可愛いだけに、なんか無性に残念な気がします・・・。

このアニメは癖の強いというか灰汁の強いキャラが多すぎて、突っ込みに困りますよ(笑)

で、学園のお偉いさんが逃がしてしまったフェレットを探すレンですが、たぶんあの黄色い動物は、任○堂の黄色い人気者のパロディーですか???

その時レンが割った壷って、どうせ久遠寺家にとってたかだか数百万円程度の安物とかなんだろうね。どこかの執事アニメみたく。採用試験も無事パスし、レンはぺ、じゃなくてベニスというライバルを得て、以下次週!次はイ○シ○ルCの次のパクリか?(笑)

君が主で執事が俺で~お仕え日記~(通常版) 君が主で執事が俺で~お仕え日記~(通常版)
PlayStation2 (2008/03/27)
みなとすてーしょん
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/182-eda3ec37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック