トータル・イクリプス 第9話「落涙」。うれし涙の落涙ですか。

ここでは、「トータル・イクリプス 第9話「落涙」。うれし涙の落涙ですか。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供向けアニメにはよくあるけど、いわゆる「アニメファン向け」作品でCDのプレゼントというのはちょっと珍しいかも。これも一種のテコ入れ?クリスカは状態が安定しないキャラだねぇ。今回のクリスカ(強)は調整が上手くいってたってことか。地元ティの連中はウザさの極みだけど、ここまでウザいと逆に死んで欲しくないな。まぁ一人死んだけど。名前は・・・何だっけ?

ユウヤがこれまでの強気キャラから一転して、初実戦でビビりまくってたのが妙に笑えた。作戦はのっけから点でバラバラ。レールガンのテストをさせたくないから仲間を見捨てる指揮官。こうまでも連携が取れないんじゃ、1クール持たずに皆死ぬんじゃね?

サブタイトルの「落涙」は、仲間が死傷したという意味で捉えてたんだけど、窮地から愛しのユウヤが助かっての嬉し涙という意味のだったのね。そして、公式ツィッターでも告知があって、ファンからも散々突っ込まれてる様に作画がヤバかった。確か2クールでしたよね。もつのかな。

トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]
(2012/09/28)
小野大輔、中原麻衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1819-58d6635a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。