機動戦士ガンダムAGE 第45話「破壊者シド」。最終話まで残り4話。

ここでは、「機動戦士ガンダムAGE 第45話「破壊者シド」。最終話まで残り4話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


シドもいずれプラモデル化するんですかね。仮にそうなったら、EXA-DBではなく不動在庫の守護者になりそうだ。フリットの威勢の良さは言わずもがなですが、エイナス艦長は辟易したご様子。現隊復帰した以上彼は上司だから逆らえないからね。上司に恵まれない時は、オー人事へ電話だ!

シドとアセムは因縁の関係でしたか。さすがのスーパーパイロットも伝説のモンスターには勝てなかったか。しかし、レフレクターとか使わずにビームを曲げるってどんな仕組みだ?あと、守護者だから動けないのは分かるけど、ほぼ位置固定でビーム撃ってるだけというのが全然面白くなかったね。デカイけど素早いとかの意外性が欲しかったかも。

これまではまともだったゼハートだけど、どんどんおかしくなってたのが気になる。シドとEXA-DBは破壊されずに残ったけど、残りの話数を考えるともう出番は無いかな。

機動戦士ガンダムAGE 08 [MOBILE SUIT GUNDAM AGE]【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 08 [MOBILE SUIT GUNDAM AGE]【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/09/21)
江口拓也、神谷浩史 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1818-4a2e69bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
∥イゼル:私の狂気に付き合ってくれぬか?∥:お前は光になるのだ。→ゼハート、エグザBBのガードロボと戦う。ゼハ:近くにエグザBBが《レイル:シド。実在...
2012/12/26(水) | ぺろぺろキャンディー
