もやしもんリターンズ 第8話「マリアージュ」。「ひく」時は思い切りよくね!

ここでは、「もやしもんリターンズ 第8話「マリアージュ」。「ひく」時は思い切りよくね!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


川浜やオリゼー達のワインの講釈乙!といいたいが、自分ワインが全く飲めないのであまりピント来ない・・・。3人で自転車こいでたら当て逃げされそうになったよ(笑)。そして、白蛍ことマリー嬢のご登場である!さすが、中の人は英語が堪能だけあってフランス語も完璧だったね!・・・たぶん。

沢木もマリーも後継ぎとしての苦労で悩んでますが、マリーに関してはその辺しっかり解決すると思う。で、長谷川さんと感動のご対面(笑)。龍太は、マリーにボロクソ言われた上に婚約者の長谷川さんに謝罪させたりして、面目丸潰れでザマー。

龍太には、後ほど「天罰」が下りますので、原作を知らなくて龍太にイラっとした人はご安心を。キーワードは、「カキ」、「長谷川さんXワイン」。次回が楽しみ!

もやしもんリターンズ 第1巻 [Blu-ray]もやしもんリターンズ 第1巻 [Blu-ray]
(2012/09/05)
阪口大助、斎賀みつき 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1816-4e8395f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハルカ:いいことがあったとき、お風呂に入らずに寝る子供だった。∥父:お風呂はいりなさい。∥ハルカ:やだ。Д車*:モンサンミッシェルは美しいね。ハルカ:そうかしら。Д電車...
2012/12/18(火) | ぺろぺろキャンディー
